生憎の雨やったので
息子とイオン行ってきた歩く



特に用事があったわけでもないけど
どこにも行けないし
息子も退屈してたので



メダルゲームしたいっていうので
息子は釣りスピリッツ🎣


私も、空いてたとこに座って
メダルゲームやってたら
知らん間に、なんかプチフィーバーが
一生続く謎のゾーンに入ってたキョロキョロ




終わる気配がなく
息子も合流してからも
プチフィーバー続行


ちょっと飽きてきて
メダルめっちゃ入れてたら
エラーがでて、部品故障とやらで
強制終了となりました。




終わるタイミングなかったので
よかったかも…笑




メダル預けて、フラフラしてたら
なんかこっちを
めっちゃ見てる人おる!
と思って、私も見てたんやけど
近付くにつれ、


なんか、見覚えある…




会社の上司やった不安




挨拶したけど気付いてないのか、
ぽかーんとしてはる。



でもこっちは見てる。
目もあってる。



あまりの「ぽかーん」さに
話しかけた方が良いのか、
どうしたらいいのか…。



いつもニコニコして
冗談言ってくる上司が
ぽかーんとしてる。



私はニコニコしながら
ぺこっと頭を下げて逃げた🏃‍♀️‍➡️



そしてイオンからも
逃げて帰ってきた。笑



明日気付いてたか、聞いてみよう。




ギャルな息子。⇩