2日耐え、
ダスキンさんきてくれたー!
公園帰りの息子と共に帰宅



ありがとうございます!


と一言声かけたら
もう、無言ですぐ様
トコジラミチェックが始まる




もうウチに来慣れてらっしゃる。 



全て伝え、
状況を聞くと、想定内ですと。




まだ、出ることも全然あるので…と




あ、そうなんですね。




もう終わると思ってました。




もちろん
終わっていくケースもあるけど
ウチみたいにしつこいケースも
全然あると。




でも、ウチにきてくれる
担当の方、めっちゃ正直で



いや、まだ出るんかって
不安になりますよ。って




あ、やっぱり不安になるんですね。





「でも、絶対終わるんで」





もうーーーー!
私を落とす気なん?(あほか)





ほんま、この人
安心のさせ方知ってはる。




詐欺師ちゃう?(怒られろ)




また次も出たら、
もう1回寝室だけ
畳あげてやりましょか




是非やってほしい。




こんだけ業者の人が
全部屋薬撒いてくれても
なお、出てくるトコジラミって
どんだけ繁殖力高いん。




ベッド周り薬撒いてくれて
化粧台のとこも撒いてくれて、

撮った写真みせて、
布団にいたトコジラミと卵もみせた。





ちょっと写真載せますよ。



赤ちゃん⇩




卵⇩






ダ「これ、怪しいですね」


私「怪しいですか?」

ダ「これ、ちゃいますね」


「え?」


ダ「これは小麦粉とかにつく
  虫ちゃいます?」


「え?」


ダ「卵の色も、ちょっと茶色やし…
  ツルッとしてるし…」


私「確かに息子のベッドにあった卵と
  色が違うし、光ってますね」



違うかった。


なに、このタイミングで
ベッドに付着してくれてんねん。



なに、このタイミングで
ベッドに卵産み落としてくれてんねん




てか、うち虫多すぎやろ



この虫は
一家に1匹はいても
おかしくない虫らしい。



よかったーーーーー


よかったんか?



でもまぁ、トコジラミに比べれば!




でもトコジラミが出た事には
変わりないので、
しっかり薬は撒いていただけた。



そして、1時間しっかり喋り、
(無駄話にも付き合ってくださる)
今日も私を安心させてくれた。



夜中にメールしようと
思ったことを伝えると
夜中にメールきてたら
次の日来てましたねって



実は2連休やったらしく
2連休を死守したかったらしい笑



夜中でも連絡してもいいですよと
言ってくださったので
なんか安心した。



これからも我慢します。