ベッドの足につけてもらってる
プラスチックに捕獲されてる
トコジラミ大と小の2匹



小は恐らく死んでる



大はひっくり返って生きてる



これ、ダスキンさんに
見せた方がいいんか?



見せたい



と思い、そのまま置いとこう



なんて訳分からんことを
考え出す私。




いや、寝れるか!




ひっくり返ってるトコジラミが
さらにひっくり返って
登らんと言われてる
ツルツルのプラスチックを
登ってきたらどうしよう




布団が落ちて
そのトコジラミが布団についたら
どうしよう



なんて思うと
布団をベッドの中心に集めて
私と息子はベッドの真ん中で
くっついて寝ないと!
汗だくなるけどしょうがない!




いや、どんだけ
見せたいねん!



とりあえず
写真撮っとくか…



と一先ず冷静になり
写真を撮ろうとしたら



おらんーーーー!



どこいった?やっぱり登った?



と探してると
プラスチックの中の死角にいた




いや、ひっくり返って
めっちゃ動いてるやん



これは登れるかもしらん




エヤローチの出番や




溝にかけようにも
エアーがでてしまい
トコジラミが吹っ飛んだ!


幸い、弱めでかけたので
溝の中でひっくり返った



でもチビは見失った



エヤローチ…
しっかりしてくれよ



そして、うまいこと
噴射し、溝に入れれた



写真載せますよー







これで安心出来たわけではないけど
とりあえず寝よう。




いや、寝れるか(2回目)



アイス食べよ。




そして結局眠れず
翌日朝から息子は習い事なので
1人でベッドマットレスから上の
シーツや掛け布団を
コインランドリーへ




往復3回したわ





最近暑すぎるけど
私、服どーしたらいい?



長袖しかないわ




そして、部屋中掃除機かけた




あっつい!


動くと更に暑い!



半袖必須やわ




朝、プラスチックを確認したら
トコジラミは
エヤローチに溺れて死んでた



小も一緒に死んでました



エヤローチまみれの
トコジラミを確認して
結局置いておく意味ないやろと
正気を取り戻し
ピンセットで摘んで捕獲しました





ベッドで真ん中に集まって
汗かいた意味よ…