(枕は捨てたのでないです。)

最近急激に暑くないですか?



息子10歳と私一緒に寝ると
朝にはもう汗だくなんですけど
それは前にも書いたけど
冬のシーツやから。




もふもふふわふわの
冬やと最高のニトリのシーツ




掛け布団は片面フワフワで
方面普通のリバーシブルタイプなので
ふわふわじゃない方を
下にして寝てたけど
それだけじゃあもう限界




子供っていつまで体温高いの?



先に息子が布団に入って寝てるので
私が寝る時にはもう息子



汗だくでくさい


でもトコジラミに噛まれないように
潜らないとダメやし
臭い中に潜り寝る…




さらに息子
最近ぐんぐん背が伸びて
成長痛が酷いので
サロンパス貼って寝てるので
汗臭さとサロンパス臭さで
もう…臭いの大渋滞



これは汗臭さを無くさないと!




というか、暑くて寝れないので
買ってきました、シーツ。




ニトリで息子と


あれ?うちのベッドって
サイズなんやっけ?



掛け布団のサイズってなんやろ?



と測らずに行ったので



こうなった





シーツのサイズ

ちゃうやん!!!




でも掛け布団のカバーは合ってた



ダブルなんて
そんな広いはずないやろ


と両方セミダブルにしたけど
うちのベッドは広かった




基本的に家具のサイズ
でかいの選びがちなんやな




物は増やせないし
無駄な出費はできないので
(トコジラミ貧乏なので)
無理やり伸ばして使用




冷たい〜
気持ちいい〜


入りたてはまだちょっと寒いけど
潜ったら全然暑い



でも前の冬のシーツより
全然平気!!!



最高!



そして朝、
私、風邪引いた。



体温調整むずいわ!