ついに!


ダスキン様
2回目の降臨!!!




待ってました〜!!



やっとこの日がきた。

待ちに待ってた!

やっと全ての部屋を
見てもらえる!



子供部屋
ほんっとに気になってた!



スチームクリーナーとエヤローチで
出来ることはやったけど
どうなってるのか気になる!




やっつけてたとしても
死骸はあるやろうし、
卵だって痕跡はあるはず。




生きてるけどトコジラミに
出会うこともまだある。


死んでるトコジラミにも出会う。



2回目きてもらえる
朝にもベッドの照明部分を
イキイキと歩いてた。


薬を撒いても、
スチームクリーナーをしても
なお、でてくるトコジラミって…




この家全体がどんな状態なのか
すごく気になる!



今日はいつもの
お決まり私の心理カウンセラーさんと
(ただの優しいダスキンさん)
背の高いベテラン風な方と
2名で来てくださった!



今日は丸1日作業の予定



もう来てすぐ、
寝室の状況を確認してもらい、



今朝現れたことも伝えた。



ダスキンさんからすれば
そんなことは想定内



早速、子供部屋から開始と思いきや
壁を叩きまくる



部屋の構造を確認してるみたい



心理カウンセラーさんと
構造について話し、
流れるように色々とセッティング






こんな感じで

机の裏、机の足の裏、

全てに薬を撒いてくれてる




この状態をみて

すごく安心できた。




襖も全て外して

冷却、薬を撒くを繰り返して

ランドセルも、小物も全て冷却




そして1時間半くらいして

薬を乾かす為に、お昼休憩して

薬が乾く頃、また1時間後に開始




畳も全て上げて、

捨てきれなかった服は

全てゴミ袋に入れて冷却



この冷却したゴミ袋の中には

子供の最低限の春〜夏服や、

私は仕事が私服なので

最低限置いておいた服達。


 


冷却したゴミ袋は

1ヶ月開けれない。




あったかくなりそう…



てか1ヶ月経ったら

4月の終わり



絶対暑い!



私ってほんと考えが甘い。




そして、ソファを置いてた部屋も

全て物をどかしてやってもらった。




フローリングも

お風呂場も角に全て薬を撒いてもらって





終了。




さて、結果発表〜