3日トコジラミは見なくて
4日目 


お察しの通り出ました。



確実に弱ってるトコジラミと
死んでるトコジラミ
そして赤ちゃんトコジラミ


全部小さい


全部弱ってる


子供部屋と
フローリングに



そして、この日
ダスキンさんがベッドの足に
ツルツルしたプラスチックを
設置しにきてくれた



そのついでに
ベッド周りだけ薬をまいてくれた




正直、
それだけではなんの安心もない。



なんでかっていうと
うちのベッドは壁と
ピッタリとくっついてるから
(壁を登るから)

でも、一つ前進したという
それだけが嬉しかった。



それから数日
弱ってるか死んでるトコジラミと
毎日遭遇



この家ほんまにどーなってんの




元気な子はいないので
ひたすら出会うたびに
スチームクリーナー⇩こちら


服は毎日スチームアイロン
(仕事ではほぼセーターか
 カーディガン切るので)⇩


出たところには⇩エヤローチ

これをひたすら繰り返すのみ


これしかやれることはない
やるたびに生きてるトコジラミと
遭遇しなくなっていった。


そして、やっっっと!
ダスキンさん登場!



赤ちゃんトコジラミ載せます。
嫌な方はここまで。






















ちっさ!



いつもの如くガムテープで捕獲したら




襖が破れた



わかるやろ!私!

何回失敗するんや!

今回は負けですわ。