毎日掃除を徹底し、
かなりトコジラミ対策をした家


2日間トコジラミは見なかった



スチームクリーナーの効果は抜群!



エヤローチの効果も抜群!


そして、
私たちは全く噛まれてる気配を
感じないまま、ここまできた!



それだけが救いで
大量発生するゴキブリみたいな感じ



いや、ゴキブリもきもいけど!



でも噛まれてめちゃくちゃ痒いと噂の
恐怖感はなかった。



ここまできたら
噛まれる恐怖心もほぼない。



でも、念のため
布団に潜って寝るという感じ。



増え続ける恐怖と
噛まれて痒みを知ってしまう恐怖
コインランドリーにいくめんどくささ



それくらいと感じるくらい
慣れ始めてた。



2日見ないだけで
勝ったと思うくらい毎日見てたし
ここまで増え続けるって
トコジラミってまじて、なんなん!
っていう怒りはある。



実際のところ
トコジラミって流行ってるんかなぁ


周りに聞いたことないし
なんでうちを選んできたんやろ…
と不思議でしょうがないなぁ



でも
人から人にうつるというか
人にくっついて
人についてしまうかもしれないという
怖さはすごくある


だからコインランドリーに通う。


コインランドリーって高いよなぁ


10分100円だったり8分100円
40分〜50分は回すので
500円〜600円

2回回す時もあるので
×2回で1000円〜1200円



うちからすると
噛まれる恐怖より
お金がかかりすぎて…


トコジラミ破産ですわ



トコジラミでた人って
どんな生活してるんかなぁ
気になるなぁ…