息子の誕生日だったので

木下大サーカスいってきた




今年はトコジラミ騒動で

誰にも会えない日々が続いて

誕生日も誰にも会えないし

飾りつけもできなくて

悲しんでる息子。




どうしよう…と悩んでました。




ずっと行きたそうにしてたので

内緒でチケットとって

セブンイレブンに

チケット取りに行く時に

発表したらものすごく喜んでくれた!




もうギリギリだったので

なかなか取れず、焦った〜



トコジラミ騒動の最中で

行けるか心配やったけど、

無事に行けたので安心😮‍💨




大興奮でした!






私も小さい頃連れてってもらって

大興奮やった記憶があったので

息子の反応が楽しみで

ワクワクしたし、私自身も

めっちゃ楽しかった!






ロイヤルブルーの指定席買ったのに

ハシゴがちょうど真ん中で…



ちょっと悲しかったけど、

空中ブランコが楽しみだったので

バッチリ見えました!!!




大満足



誕生日おめでとう〜🎂


せっかくの10歳の誕生日

トコジラミ優先で

盛大にお祝いできなかったけど

この時期に木下大サーカスが

大阪にきてくれてて助かった〜!



ありがとう木下大サーカス、