スチームアイロンという
武器を手に入れた私は
ひたすら畳かけまくったる!
と意気込んでいたのに
いざやってみると


日暮れてまうわ!

と現実をみた。



そして、
さらなる武器を購入




こちら。
畳に使えるものを選んだ。



スチームクリーナーって
畳は無理やと思ってたけど
いけるのもあった!


いけるとは書いてあるけど、
どうなるかはわからん。


でもやるしかない!


迷わず購入。



次の日に届いた!
日本郵便の
おじいちゃんが届けてくれた!
ありがとう!!!



早速!!





めっちゃいいやん!



なんかめっちゃトコジラミに

勝った気分!



畳が生き返った気がした。



大袈裟ではない。






姉達にも勧めた。



トコジラミおらんくなるか

わからんけどって



それ目的やろ!



目的忘れとるやろ!



だって、

畳の下は目にみえへんから…



でも効いてる気はする!




子供机や、テレビ、

ベッドの下はさすがに重くて

できなかったけど、

他は全てやり終えた。




綺麗になるのがわかるから

楽しくなって、

腰を痛めてやり切った!



そして



毎度お馴染みのこちら。

畳の隙間、畳の表面、

襖(かけて良いかは知らん)

かけまくった!



隙間に入りやすいように

先を曲げるという技も習得






ふりかけまくったので

3本が使い切りそうなので

追いエヤローチ




ここにきて

無くてはならない存在になり

完全にエヤローチ信者



トコジラミとさよならできたら

ゴキブリに使おう。



もうすぐおさらばや!