最近、仕事が忙しい日が多く
ちょいとお疲れ気味でございます。
滅多に腰痛にならないけど
今日は腰が痛いざんす泣くうさぎ

今日はお休みだけど
ねこ②を病院に連れて行きました。
歯石がたまってきて口の中を気にしていて
口内炎もあるのかもと思って。
食欲はあるんだけどね😺

今まで通っていた獣医さんが
ちょっと遠くて
連れて行くだけでもねこに負担だし
獣医さんがお父さんから娘さんに変わって
ちょっとイマイチな感じで。

車で10分かからないところに
新しく動物病院が移転してきたので
そこに行って来ました。

ネットの口コミは良いものが多いけど
悪いものもあって。
まぁ、どこも合う合わないがあるからね

自分が患者ではないけど
ねこも緊急を要するような状態では
ないけど
私がすごく緊張しちゃって汗うさぎ
夜あまり寝られませんでした笑

初めて受診してみて
とても良い感じでした。
よく説明してくれて威圧的な感じも
全くありませんでした。

診察して痛み止めの注射して
10日分のお薬をもらってきました。
口の中を気にするような状態が無くなって
良さそうなら歯石除去の
相談をしましょうということに。

ねこ②は他のねこたちより
歯石がたまりやすいみたい。

酷くなってご飯が食べられなくなったり
全身状態に影響が出たりしたら
大変💧
もしかしたら麻酔かけて
やらなきゃならなくなるかもしれないけど
もうすぐ11歳だから
麻酔も怖いけど

次回またよく話を
聞いてこようと思います。