今日は
術後半年の検査でした。

造影CT検査
異常なしでした。

まあね、心配なのは今というより
もう1年、2年先なんだけどね。
大丈夫と信じて頑張ろう。

相変わらず血管出なくて
今日も2回刺されたネガティブ

最近知ったんだけど
数年前から放射線技師さんも
造影剤入れるための
血管確保ができるようになったのね。

今日は新人?の 技師さんで
看護師さんが側について教えてた。
が、失敗💧
結局、看護師さんがやってくれました。
ちょっと青タンになっちまったぞ。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ここ数日、朝晩は涼しく
雨続きだったけど
今日は久しぶりに晴れ晴れ間が。

でも午後になってから曇ってきたー。

週間天気をみると
明日から晴れが続いてて
ついに梅雨明けかな。

暑くなるので
熱中症に注意ですね。

コロナもジリジリ増えてるし
疲れをためないようにしないとね。