今日は病院受診日でした。
外科と歯科🦷
歯科ではクリーニングしてもらいました。

採血して結果が出たら外科の診察。
特に採血結果については何も
言われませんでした。

体調について聞かれて
カペシタビンの副作用だと思われる
症状を説明。
両手の指の腹の皮が薄くなって
ちょっとピリピリ
熱さに敏感になっていること
足の指がビリビリしてることを
話しました。

結果、カペシタビンが一錠減量に。

え、大丈夫??
と思わず聞いたら
ツラいのを我慢して
途中で辞めるより
半年続けて欲しいから、だそうです。

あと、酸化マグネシウムで
思ったような効果が出ていないことで
別の薬が追加された。
グーフィス錠だって。

それと、睡眠の悩みも相談。
細切れ睡眠だったり、寝られなかったり。
それに対しては眠剤でなくて
睡眠の質を整える薬。
デエビゴ錠。
飲んだことないけど。
効いてくれるといいなー。
昨日は夜に眠れなすぎて
ちょっと気持ち悪くなりそうでした。
それなのに仕事の後に少し昼寝を
しようと思っても眠れず…でした。

更に更に花粉症の薬も出してもらいました。
ビラノア錠とアラミスト点鼻薬。
昨日あたりからくしゃみが🤧
昨日は暑いくらいだったからね。
我が地方付近は25℃を記録しました。

今日からまた冬の寒さなので
花粉症の症状も落ち着いちゃうかも
しれないけど。

それと夜中のトイレ🚽問題。
必ずオシッコに起きること
手術前はそんなことはなかったことを
話しました。

手術の影響もあるし
抗がん剤の影響もあるかもしれない
過活動膀胱になっているかも
という事だったけど
薬漬けになりそうで
一旦様子見になりました。

腸の具合は前回と比べると
確実に良くなってます。


普段、花粉症の時とたまの頭痛以外
薬なんて飲まないのに
なんだか薬まみれ💊だなぁ。
お薬たちよ
私の身体のために
頑張っておくれにやり


あ、救命病棟24時の第4シリーズが
始まった。
江口洋介、やっぱりかっこいい😎

第4シリーズはもうナースは
キャップかぶってないねー。

今おこたつでのんびりしてるけど
猫が3匹入ってて足がのばせないーあせる