今日は仕事でした。
そしてとても忙しかったです。

そのせいか
足が痛いえーん
足というかつま先痛い。
両足の指がビリビリピリピリピリピリ
ジンジンハッハッ

これはただの疲れ?
カペシタビンの副作用?
たまに手の指もビリってするから
副作用なのかな。
今は1クール目休薬中。

元々10年前の抗がん剤の副作用で
足指がちょっとだけ痺れてるので
今回の治療で更に痺れてるのか
今日は忙しかったから
疲れて痺れてるのか…

疲れたからゆっくり座ってると
余計にビリビリピリピリ
立ってる方がビリビリしない。
でも立ってるのも疲れちゃう😓

まぁ、10年前の治療から比べたら
今の所全然へっちゃらです。
まだ始まったばかりだけど。

2週間薬飲んで1週間休み、を
8回繰り返す。
ほとんどの人が大丈夫だと
医師は言ってました。
私はどうだろうか。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日も変な夢を見ました。
見た目は人間なのに化け物がいて
私はソレと戦う夢。
夢の中でけっこうグロテスクに
化け物をやっつける私。
最後は化け物の息の根を止めた真顔

夢占い⬇️

化け物と戦う夢

化け物と戦う夢は、あなたが自分が抱える恐怖や欲望に打ち勝ち、成長したいと思っていることを暗示しています。戦って勝つ夢なら実際に恐怖に打ち勝ち仕事などがうまくいくと考えられます。


まぁ、いい夢だったのかな。
良いことだから信じよう。