今日は暖かかった晴れ
まだ2月だよね?

出かける時、車の外気温計は
21℃びっくりでした。

3ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
本当は1月に行く予定だったけど
入院になったので
今月に変更しました。

いつも耳が出るくらいの
ショートヘアなので
かなり伸びてしまった私の髪。
切る前に炭酸ヘッドスパをしてもらった。
ヘッドスパ大好き。

耳が隠れるくらい伸びた髪を
また耳が全部出るくらい
サッパリ切ってもらったハサミ

美容院の予約が13時だったので
お昼ご飯を食べてから出かけたんだけど
トイレに行きたくなったら
どうしよう…と心配に汗

途中、トイレに行きたいような感じに
なったけど
なんとか大丈夫でした。
次回はお昼ご飯前の予約にしようあせる

帰りにKALDIでチョコレート買って
父の仏壇に。
チョコレートはそのうち母の胃袋に笑

家に帰るため車に乗ると
外気温は17℃でした。
ちょうど小学生が帰る頃で
ちょっと体格のいい男の子は
半袖短パン‼️
かと思えばしっかりコートを着て
マフラー🧣巻いてる女の子も。

気温の感じ方はほんと人それぞれだ


出かける前のお昼ご飯
昨日の夕飯の残りのバターチキンカレー
食べたんだけど🍛
トレーナーの袖にカレーを付けちゃってタラー
しかも初めて着た新しいトレーナーもやもや

すぐに洗濯しました。
全くもうピリピリ


今日の睡眠時間は合わせて
5時間は超えた…かな。
トイレには起きたけど。
お腹のシクシクも1、2週間前より
良くなった。
急には色々良くならないけど
だんだん少しずつ色んなことが
楽になって行くのかな。