今朝、お尻に入ってた
管が抜けました。
今朝の採血とレントゲンが
問題なしだったのでOK

お尻の管…
自分で見えないから分からなかったけど
縫ってあったのね…

ガーゼ当ててテープで止めてたけど
もうテープがヒリヒリして辛かった。
やっと抜いてくれる〜と
喜んだけど
抜糸がいてーのなんのって…

一瞬といえば一瞬だったけど
痛かったえーん

お腹のドレーンは抜いてくれなかった💧
今日の午後か明日ねって、先生が。
もうこの時間だし、今日は無いかな。
ガッカリ。

ドレーンが抜ければ翌日に
シャワー🚿🙌と喜んだけど
まだ首からCV入ってたわ…

全粥にならないとCVは
抜いてくれないみたい。
うんちが出て
順調にいけば金曜か土曜あたりに
帰れそうなんだけど

って
焦っちゃダメよね。
でも猫に会いたい泣くうさぎ

今日のお昼も味のないじゃがいもでした。

先ほど知らないおじーさんが
部屋を覗きに来ましたポーン
どうやら認知症の患者さんらしい。
びっくりした‼️

あと、今日は私のリハビリ担当の方が
お休みらしくリハビリなし。
退屈なのでTVer観てました。
病院にWi-Fi🛜あって良かった飛び出すハート

「となりのナースエイド」を観たんだけど
まあね、ドラマだからね。
ナースエイドが主役だからね。
わかるけど、あまりにナースと医者の
態度が悪くてそしてポンコツすぎて
2回目はナシ!だな。

「君が心をくれたから」は
疲れた心に純粋な2人の愛が刺さりました。

「相棒」観てたけど
最後の5分で寝ちゃいました。

「世界の果てまでイッテQ」
女芸人の一芸合宿、かなり笑って
感動しました。
笑っても傷には響かなかったOK

「さよならマエストロ」は
昨夜観てから寝ました。
やっぱり西島秀俊さん素敵ラブラブ
他のキャストも好きな人ばかりで
毎週しっかり観たいと思いました。