今日も朝からマッキー逮捕のニュース…

なんで?どうして?

今日も思う。

そして怒りの気持ち。

1度でも手を出したらまた悪いヤツが寄ってくる。
色々プレッシャーだった?マッキーが繊細過ぎた?
でも弱いからって薬物に手を出していいわけじゃないよ。

私の好きだった尾崎豊や飛鳥涼も…
もうこんなニュースは聞きたくない

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ブルーな気持ちが抜けないけど

甲状腺腫瘍の手術をしてから1年が経ちました。
1年前の今頃は手術の後でボーッとしてる頃かな。
傷は痛くなかったけど、腰がすごく痛かったのを覚えています。

悪性の可能性が捨てきれなかった腫瘍は結局良性だったけれど、手術を受けることを決めて撮ったCTで顎下腺腫瘍が見つかって…

1年前のブログを読み返すとかなり気持ちが乱れていた💦

あれから1年、早いなぁにやり
ごくたま~に傷が痒い事があるくらいで喉の締め付け感も全く無くなりました。
寒くて傷が痛いということも今は全然なし!

まだ傷は少し赤いけどね。

久しぶりに傷の写真を載せます。その前に今日出来上がったペットボトルカバーの写真をはさみますニコ


















こんな感じですほっこり