昨日は富岡製糸場で山崎まさよしさんのコンサートでしたルンルン


写真はコンサートが行われた東置繭所です。


こちらは東置繭所の2階部分。
ここは大量の繭が置いてあった場所ですね。
西の置繭所というのもあります。

会場がこのような場所でしたが、とてもよく音が響いていました。

土曜日は最前列で元ちとせさんを見ることが出来たけど、昨日は1番後…
太ーい柱もあって、まさよしがピアノに向かったら姿が見えなくなってしまいましたえーん

ストリングス4人とのコンサートで、バイオリン、ビオラ、チェロとのコラボは本当にステキラブラブ

アンコールでは群馬交響楽団の4人の方も加わって8人のストリングス音符
「DAYDREAM BELIEVER」 「セロリ」を聴かせてくれました。
贅沢な時間だったな~

夢のような時間はあっという間…
コンサートのあとはいつもいつも現実に戻るのが嫌なのよねショックはぁ…



コンサートが終わって外に出ると、雨がけっこう降ったあとでした。
無料駐車場までは900mくらいあったので雨が上がっていて良かった~拍手

今朝、ニュースなどを見ると台風の影響が大きかったところがあったようで…
被害に合われた方、1日も早く復旧出来ますように…