入国審査で大行列すぎて時間がかかってしまったので

台北駅からタクシーに乗って

ホテルまでぶっ飛ばしてもらいました笑

タクシーのおじさまと

拙い中国語ですが、交流できたことが

嬉しかったですラブ


その後、無事友達たちと合流キメてる


ガチョウ屋さんに到着飛び出すハート


​鵝肉城活海鮮






ビール

まずはビールで乾杯生ビール

あ〜美味しいニコニコ


鵝肉(塩水)

弾力があって嚙みごたえ抜群ラブ

美味しいよだれよだれ

臭みないので食べやすいですキューン


空芯菜

中華料理の定番びっくりマーク

シャキシャキ感がたまらんデレデレ


臭豆腐

留学時代に毛嫌いしていた臭豆腐笑

時が経っての挑戦です

めっっっっっちゃ臭いですけど

食べたら美味しいんですよスター

でも口に入れた瞬間から臭いです💩


えび蒸し

安定のエビちゃん🦞

臭豆腐の臭いを消すかのように食べましたウインク


アサリの酒蒸し

アサリさんは食べるの忘れてました滝汗

きっと美味しいと思いますお願い


白身魚の蒸し物

残骸で失礼します泣

プルプルほろほろで美味しいですうさぎのぬいぐるみ

旨みがギュッと詰まってますラブ





お会計には老闆が出てきてくれましたニコニコ

美味しかったですラブ


台湾旅行動画をYouTubeにしましたイエローハート

YouTube初心者なので適当に編集してますが

良かったら見てください🫶🏻



下矢印今日のおすすめ下矢印





にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ


PVアクセスランキング にほんブログ村