イナチカ気になっていたので

フラッと行ってきました飛び出すハート


福岡では有名らしい侑久上海中国

(福岡のすみっこで暮らしているので

有名店など分かりません滝汗)




名物ランチをいただきましたウインク


​スペアリブ煮込み






​鍋焼き麻婆豆腐





​小籠包



全体的に味濃いめなので薄味の私には

ちょっと……ごめんなさい🙏🏻

ビールなどお酒を飲みながら食べるには

ちょうど良いのかなと思います照れ

小籠包も期待してましたが、私好みの味では

なかったですアセアセ

多分本格的な中華ではないのかな?と思います


店員さんはすごく感じ良く気が利いていて

良かったですスター

内装もシックで落ち着いた感じでしたキューン





下矢印今日のオススメ下矢印











にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ


PVアクセスランキング にほんブログ村