今年は年明けから地震があったりと
不安な幕開けですね…

私の大好きな台湾も地震があったりと
色んな国で色んなことが起きてるので
早く平和な日々に戻ることを願っています流れ星

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵


さてさて早速ですが、ブログに書く記事が
溜まりに溜まっているので少しずつでは
ありますが書いていこうと思いますおねがい

去年、石橋文化美術館がウィリアム・モリス展を
していたので母と共に行ってきましたおねがい

写真OKブースです目がハート下矢印








やっぱり壁紙やカーテン、ソファーなど

ウィリアム・モリスのデザインは素敵すぎますラブ

憧れですね目がハート


休憩スペースでちょっとひと休みキラキラ



暑いけど天気が良く緑が映えますねウインク


美術館横のカフェで一休みおねがい





そして、久留米といえば〝いつもじ〟









外は薄く焼いたもち米、中は柚子砂糖で

上品な味で美味しいです飛び出すハート

お茶菓子としてピッタリな味ですニコニコ

お土産にも喜ばれそうキューン

久留米に寄った時はぜひ買ってみてくださいスター




下矢印今日のオススメ下矢印








にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ


PVアクセスランキング にほんブログ村