久しぶり鈴懸のカフェへラブ

朝から行っても常に満席の鈴懸カフェコーヒー

名前書いて少し待ちました花

頼んだのがこちら下矢印

二重丸すずのアイス

アイスは濃厚なのに後味サッパリで

食べやすく美味しいラブラブ

横の最中にアイスを乗せて食べるのも

パリパリの最中とあいまって

また更に美味しいです照れグッ

鈴懸の最中は香ばしい香りと

パリパリ加減が良くて絶品ですハート


二重丸焼きカステラとアイスクリーム

友達が頼みましたウインク

私も以前食べたのですが

焼きカステラが甘く美味しくて

サッパリしたアイスに良く合います飛び出すハート


朝から2人ともカロリー高めで

血糖値上がりまくりだと思いますが笑笑

たまには朝から甘いものも良いかなと思います笑


ランチもしているので

今度はそちらも食べてみようと思いますウインク


四角オレンジ結構待つので時間に余裕を持って来た方が

良いと思います。



下矢印今日のおすすめ下矢印





ランキングに参加中です流れ星


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ