最近ブログさぼってました泣
なにかと忙しくようやく
落ち着き始めました泣くうさぎ
まだ決算が終わってないけど…

ずいぶん前になりますが
友達と水炊きを食べに行ってきました花

二重丸特製たれつくね

華味鳥に行ったらいつも頼むつくねラブ

卵つけて食べるとマイルドになって

美味しいですウインク


二重丸鶏たち

ぶつ切りの鶏たちが

スープへドボン飛び出すハート


二重丸グツグツ

グツグツ沸いてます笑

最初にぶつ切りだけを煮ます


二重丸鶏スープ

飲みやすくて美味しいですよスター

コラーゲンがあるからなのか

唇がぺったぺったします笑


二重丸ぶつ切り

まずはぶつ切りだけを食べさせてくれますニコニコ

綺麗なぶつ切りですラブ

臭みがないので華味鳥の鶏は

食べやすいですニコニコ


二重丸野菜たち


二重丸部位違い

つみれや肝など色んな部位が

食べれますラブ

どれも臭みがなく美味しい目がハート


やっぱり華味鳥美味しいですねキメてる飛び出すハート

店員さんも感じが良く

人目を気にせず食べられるような

設計にもなっているので

そういうところも

良いなと感じましたびっくりマーク

(個室もありますが…)


私の住んでる田舎にはないので

友達が来福した時しか行かないんですが

リピートですねお願い




下矢印今日のオススメ下矢印






ランキングに参加中です流れ星


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ