長引く胃腸炎❓ | ぐ~たらmamaの徒然日記
木曜日、プレモノ引き換えに
パート終わりにイオンへ。
ばぁばと待ち合わせして
話しながら少し買い物してすぐにバイバイ👋
で、近所で買い物して帰宅。

ちょうど部屋に入ると着信。
学校〜❓❗
ってか、もう下校時間なのに。。
怪我❓ガーン
ドキドキして電話に出ると
「咳が酷くて気持ち悪いって言うので
六時間目は保健室で過ごしました。
一人で帰すのは心配なので連絡しましたぁ」
携帯見ると一時間前から何回も着信入ってたえーん
急いで学校へ自転車DASH!

前日に咳が酷くて
病院行ったばっかなのになぁ。。ガーン
けど、熱ないし元気だから貰った薬飲んで
プール休めばすぐ治るかな〜なんて思ってたら
みるみるグッタリしてくおちびさん。。えーん
38.3度に急上昇滝汗
30分後には38.8度にポーン

こりゃ、プールでインフル流行ってるから
とうとう来たかーーチーン
って、慌てて隔離体制にあせるあせるあせる

頭痛い〜食欲ない〜っで
夕方からひたすら寝て目が離せないチーン
のに、夜中に突然顔色復活してる❓
朝にはお腹空いた〜って起きてきた❓ポーン
はい、36.5度になってます。
驚異の回復力ニヤニヤ
けど、咳は相変わらず酷いので病院へ。

診断は感染性胃腸炎。
吐いたり下痢じゃないけど
胃腸炎の症状だよ〜って。
おちびさんは病院帰りに
マック行く気満々だったので、
胃腸炎で食べれないから激怒笑い泣き

ホント、昨日うなされてたとは思えん。
こりゃ大丈夫かな〜と思ったら
また夜は38.5度滝汗
土曜日の朝は平熱真顔
元気そうなので学校へ。
そしたら帰宅したら頭痛いって滝汗
で、夜には38.5度滝汗

3日連続の高熱えーん
流石に今日のプールの大会は欠場チーン
毎日コーチに電話するのは嫌なのに
今朝は朝早く「す、すみません。。」の電話チーン
結局、今週は水曜日からプール休んでるしチーン

今日はゆっくり過ごしたけど、
咳は全然良くならないえーん
で、食欲も戻ったので
念願のマックへ。
ドライブスルーでパパと行ってきてくれたんだけど、な、なんと滝汗滝汗滝汗

おちびさんが楽しみにしてた
アツ!チーてりやきの
一番大切なチーズが入ってませんゲロー
暴れますチーンチーンチーン

急いで電話したらすぐに
新しいの届けてくれましたもぐもぐ
チーズ好きなおちびさんなので
チーズ抜きなんて大変な事だからチーン
ペロっと食べたので
今日の夜は熱が上がらない事を祈りますショボーン

プレモノの結果下矢印
パパと私の2アカで2つ。