遠足♪ | ぐ~たらmamaの徒然日記
今日はおちびさん、
一年生と合同で動物園へ遠足です🐘
今年からは全校遠足なくなったので
一年生と合同でどこか行きたいとは
前期の保護者会で先生が言ってたんだけど。

一年生の同じ班の男子が
めちゃくちゃ暴れん坊で
おちびさん、事前の班の顔合わせ?で
何回も蹴られたりぶたれたりで
昨日の夜は遠足行きたくないって滝汗
そんなに言う事聞かない子ってチーン
今朝は何とか出発してくれたけど
楽しくなかったって帰ってくるし笑い泣き
バスの中の話は楽しそうにしてたから
まぁ、良いかな❓ゲッソリ
動物園の中の話は一切してくれません滝汗


普通にお弁当作ったけど
みんなキャラ弁だったって〜ポーン
いや、もう普通で良いかと思ったんだけど真顔

昨日楽しみにしてたお届け物🎁
全然来ないな〜って17時まで待ってたんだけど
まさかの不在票入ってた笑い泣き
午前中買い物行って
帰ってきたときポスト見たのに〜もやもや
見落としてたあせる

で、無事に今日受け取れたぁ笑い泣き

みなさん予想的中のSK-IIですアップアップアップ
ポイ活始めなきゃ
きっと試せなかっただろう高級化粧品ラブラブ
マスクなんて一枚1700円ポーンポーンポーン
このマスク、いつ使おうかな〜ちゅーちゅー
楽しみですウインク