幼稚園の面接~♪ | ぐ~たらmamaの徒然日記
今日は幼稚園の面接ふぅ

っていっても、プレ行ってるから
並ぶ必要もないし、気楽な感じ~って思ったら
ばぁばが、普段着はダメよって言うもんだから
昨日は洋服が無くて、ど~しよ~って感じ・・・・

仕事してたときのスーツは全滅どーん
ばぁばの洋服借りに実家に行ったけど
ばぁばの洋服もキツイ汗
ばぁばが仕事から帰って来てから
おちびさん預けて買いに行こうと思ったら
ばぁばが仕事最終日で帰ってくるの遅いから
行けなかった汗
結局、持ってる服で気を使ってる感じにして
何とかした。。。
黒のワンピースくらい持っておかないと
ダメだと痛感ガクリ

おちびさんもそれなりの格好で。
みんな結構ちゃんとしてたなぁニコ



最初におちびさんだけ先生に連れられて
別室に。。。
中には嫌がってる子もいたけど
おちびさんはすんなりバイバーイパー

面接も全然気構える感じじゃなく
すんなり終わり~

制服の申込して終了~ドル

帰りは園庭で遊んで帰ってきました苦笑

あっという間に幼稚園ダッシュ

ホント早いなぁ。。。



Android携帯からの投稿