こんばんわんこニコニコ
最近もぉ、昼間は
夏みたいに暑いですねキョロキョロ
ズボラな私ですが、
一応、一応ね、日焼け止めは
ちゃんと塗ってるつもりです笑
春夏秋冬しっかり紫外線
でとるみたいなので
暑い日も寒い日も塗っていこうと
思ってます口笛
↑思ってるだけ、、、笑


私最近、もうちょっと
バストを大きくしたいなぁ
と思ってて、育乳ブラとかサプリとか
色々調べまくってたんですけど
やっぱりサプリやと
続かないし、効果でなかったら怖いから
育乳ブラ系で調べてたんですよ。
で、目に止まった物を購入してみました!!


これですね。みたことある人もおるかな?
スポーツブラみたいな感じなので、
夜つけてても苦しくないし
運動の時でも使える優秀品チューラブラブ
で、寝てる時普通のブラとかやと
横に広がってもたりとか
形崩れると思うねんけど
これ、崩れへん!!マジで!
しっかり谷間作った状態で寝れます流れ星
少しゆったりかな?と思ったら
調節もできるから便利かなてへぺろ

正直な感想は
※あくまでも個人の意見です※
大きくなるって言うよりかは
形が綺麗になって、美乳を
手に入れれる!って感じかな?
私は元々小さくもなく大きくもなく
少しだけ大きいよりかな?
っていうくらいのバストなんですけど
少しは大きくなった気がします。

上矢印ちなみに、相方に言われましたニコニコ
なので、正直嬉しかったですねわら
後、バストの形が綺麗になったハッ
って言うのも言ってくれました笑い泣き
私は、毎日つけてた訳じゃなくて
結構サボったりもしてこの結果なので
毎日付けるともっと効果出ると思います!
小胸さんの方が効果は出やすいかも
しれないですキョロキョロ
どのみち、小胸さん大胸さんでも
バストの形はかなり綺麗になると
思いますニコニコキラキラ

毎日付けるためには正直
一個やとキツいので
2個セット、3個セット
あるんですけど
せめて2個セットの方が
毎日付けようと思うと楽やと思いますキラキラ
でも、本気でバスト大きくしたい!
キレイなバストを作りたい!
って思うなら妥当な金額かな?
と私は思いました😊
サプリとかやと続けて購入して
多分合計で考えると普通に何十万とかに
なると思うんですけど
これは、2、3枚購入してれば
後は洗濯して着回すだけなんで、
正直お得かな?と思いましたウインク
なんでもやったもん勝ちです口笛

本気で美バスト手に入れたい方は
頑張ってみて下さいグラサン

以上!!


最後まで見てくれた皆さんありがとうルンルン


手洗いうがいしましょうねOK


バイバイバイバイバイバイ
see you again.
バイバイバイバイバイバイ