やっとこのすば~~wwめっちゃ嬉しいです。

実は、このすばは僕の中でほぼ一番好きなアニメです。

原作のイラストも大好き。ww

 

動画 アニポ

公式サイト

 

あらすじ

日本でニートだったサトウカズマ。久しぶりに外に出たも、道ばたでショック死。

目の前には、アクアと名乗る女神がいて、ゲームのような異世界に転生させてくれるよう。

一つ、何かを持って行ける権利を持って。そいつは、アクアを選んで、魔王を討伐しに行く!!

 

なんか、このすばのアニメ新企画始動してるらしいので早くみたいです。

ちなみに、好きなキャラクターは、めぐみん。このすばファンの半分くらいは目愚民ファンなのでは?と思うほどめぐみんは人気です。

中二病っぽいキャラクターと、あのかわいい容姿がたまらないww

いちおういっておきますけど、僕は女子です。前から好きなキャラクター女の子だけど、女子ですよーww

 

☆☆☆☆☆