最近ずっとジャンプ物のアニメブログですねww

実は、最近ジャンプを定期購読していますww

僕のヒーローアカデミアですが、これけっこうおもしろかった。

もうすぐ3期やるらしいけど、単行本が追いつかなそうだからきついww

これはね、、、主人公がきもちよ~~く成長するお話だと思う。

 

動画 アニポ

公式サイト

 

あらすじ

個性(超能力的なの)がひとびとに普通にある時代。主人公の緑谷出久は、めずらしく無個性で生まれてきた。。。

だけど、個性を悪いことに使うヴィランを退治するヒーローにあこがれていた。。。(涙)

そこに、ナンバーワンヒーロー、オールマイトが現れて、出久はどんどん成長していく!!www

 

好きなキャラクターは、麗日お茶子。レギュラーメンバー唯一の女の子wかわいい。髪型どうなってんだろう。

 

☆☆☆☆★

 

「余計なお世話はヒーローの本質なんだって」