じっかって。 | ひとりごとだから気にしないでっっっ

ひとりごとだから気にしないでっっっ

3姉妹とおでぶ猫のママ、まだまだ未熟者。時々グチもこぼしちゃうかも…。

きのう、仕事おわりで1号と実家へ。
2号3号は朝からひと足先に。

地元の花火大会へ
足が最近弱くなった父は
人ごみで転ぶと困るからと不参加(T^T)
残念でしたが
また地元の花火大会にこれてよかった。



今日は久々にのんびりと寝坊して^^
ゲリラ豪雨のなか
なべきちがむかえにきて^^;


1号がバイトのため先に東京へ。
高速バスのバス停に見送りに行って
バスに乗る1号を見てたら
ふと上京したての自分の姿とかぶる。
まさに今の1号と同じ年。
24年くらい前?
席に座って窓から手を振る1号は
数時間後には会うし(笑)
キラキラと笑ってるけど
私はきっと複雑な、
というか完全に
涙顔だったんじゃないかな。

そんな私をどんな気持ちで
見送ってくれてたのかは
いまはわからないこと(^ω^;);););)



そして夜には帰宅。
子供たちは
最近会う度に
口うるさくなる母にぐったりで
ババがお母さんじゃなくってよかった
だそうです

ちゃんちゃん( ̄▽ ̄;)