こんばんは爆笑


木曜日、金曜日とちょっとブログを


やるのをお休みしてましたアセアセ



木曜日から新しいところで、


新しいメンバーでまた1からのお仕事だったんですが、


初日から無断欠勤がでるわ、連絡なしで遅刻はいるわ、


説明聞かずに作業され、


結果、修正に時間がかかり、


かなり作業が進まず…………ガーン



もう泣きそうだぜニヤリ



そこへ追い討ちをかけるように



仕事中に寮に入っている


長男の学校から連絡あり、


熱を出したので、


コロナの検査をすると…………


マジか…………


コロナになったら退寮と聞いていたので、


公共の交通手段を使わずに


迎えに行かなきゃ!


パパに連絡しなきゃと


めっちゃバタバタしておりましたガーン



今日になって長男君は


陰性とわかり、


一安心チュー


本当に生きた心地のしない2日だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう週末はグータラしてやるぜニヤリ