おはようございます爆笑



今日はお休みになりましたチュー



ラッキー音符


お給料も頑張ったご褒美で、


仕事ないけど半日分でるそうですキラキラ


なんて、ありがたいラブラブ


ご褒美でるとやる気がでる私ニヤリ

(↑子供か?!)


次も早く終わらせて、お休みゲットしたいわ〜っ!


ちなみにお仕事内容は内緒ですが、


私のお仕事はみんなの業務サポートと


進捗状況を調整するお仕事です照れ


なので、早く終わるとうまくいったわと


協力してくれたみんなに感謝感謝の


気持ちがいっぱい爆笑ルンルン


だけど、


木曜日から新しいところにいくのですが、


仕事量も業務もレベルアップするらしく、


今から終わるのか心配で、


胃が痛くなりそうですガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のメンタルは弱いのよ…………

うまくいくように祈ってやって下さいニヤリ



では、本日のお弁当🍱


旦那さんの1人分



豚とキャベツの炒め

カブとベーコンのソテー

焼売 市販品


人参のきんぴら


卵焼き


です爆笑


今日も皆様にとって素敵な1日となりますにキラキラ