こんばんは爆笑



本日は我が家6月誕生日3人分の


まとめてディナー爆笑


学校の寮に入っている


長男君が1泊予定で


戻ってきたので、


本日一緒にやることにしましたチュー



そして、みんなに何食べたいと聞いたら



次のメニューになりました爆笑


バケット 生ハムマリネ乗せ



ローストビーフなどのハムセット


チーズ盛り合わせ


ポテトフライ


寿司


ファミチキ



………………………………



バケット以外、

誰も母ちゃん手料理を希望しなかったのはなぜ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいんだ…………


いじけてないもん…………


飲んでやるニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ケーキはあとで!