こんばんは爆笑


今日はいつもより遅い更新です滝汗


今日から始まった私のリーダー業務…………


めちゃめちゃ波乱なスタートとなりまして、

残業になりましたガーン


ちゃんと精進せねば、


定時に帰れないわ…………


頑張ろチュー



次男君は楽しい校外学習だったようです爆笑


いっぱい楽しいエピソードを話してくれました爆笑


が、私がちゃんと話聞いてあげられなかった…………笑い泣き


帰りが遅くなった分


私がやらなきゃいけないことに


バタバタしてしまい、


ちょっと反省ガーン



もっと余裕持たなきゃダメですねニヤリ



そして、ブログの写真も反省滝汗(笑)



本日の夕飯ですが、


手羽元と大根と卵の煮物だったんですが、


うっかり写真撮る前に


卵食べちゃったアセアセ

汚くてすみません





あとは、作る気力もなかったので、


お弁当に入れてた


かぼちゃの煮物


さつま揚げと昆布の煮物を


出しましたニヤリ


さて、あと残りの家事を頑張ります爆笑