おはようございます

爆笑





本日は次男君は校外学習に行きますキラキラ



コロナの中、先生達ができることを


色々考えて下さって、


近場にはなりましたが



校外学習に行けることになりました爆笑



去年は修学旅行も卒業式のあとに



友達と出かけることもなかったから、



少しでもみんなと思い出作りが


できることは本当に感謝すべきことだなと


思いますキラキラ




次男君も遠足状態で


昨日から準備万端です(笑)爆笑


今日は思いっきり楽しんでおいで爆笑



さて、そのため次男君が


お弁当なしなので、今日のお弁当は2人分









鶏のトマト煮(昨日の夕飯)


かぼちゃの煮物


さつま揚げと昆布の煮物


ブロッコリー豚肉の炒め


卵焼き


です!








私も今日はお仕事リーダーデビュー滝汗



頑張って行ってきます爆笑



皆様も素敵な1日となりますようにキラキラ