今月、我が家は誕生日月間で




3人も誕生日がいるんですが、




私の母が次男君に



誕生日に何が欲しい?照れ



と聞いてきた!





次男君は



ケーキが食べたいチュー



と答えた!





なぜか母が大爆笑爆笑



そんなものが欲しいんだね爆笑


と…………






ここで、何で笑ってたのか



気づけば良かったよ…………ニヤリ







母が買ってきたものは




なんと










ジャーキーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




どう聞き間違えたら




誕生日にジャーキーになるの?




もう次男と私、




大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



母よ、一笑いありがとう爆笑爆笑爆笑