おはようございます爆笑



本日の天気は雨☂️です。


長靴の出番かな〜?!


そして、蒸し暑いぜっガーン


水分補給こまめにいこう!




では、本日のお弁当です🍱



今日は3人分






牛肉と白滝のコチュジャン甘辛炒め


鳥手羽の塩胡椒焼き


塩鮭


人参の胡麻和え(作り置き冷凍)


卵焼き


アスパラソテー


です照れ




全然関係ない話ですが、


私、子供の友達が多すぎて名前と顔と


エピソードが覚えられないんです…………ニヤリ



覚える必要はないかもしれないけど、



子供の話を聞き流してしまって良くないなと…………



そのため、我が家では


次男君許可の元、


私の子供友達リスト(名前とエピソードが書いてある)があり、





リビングに置いてある(笑)てへぺろ


次男君が楽しそうに友達の話をしてきたら、


さりげなく(さりげなくないけど)


リストをチラ見…


ほうほうこの子ね…ニヤリとさらにリスト追加!



こうでもしないと正直覚えられないのよ…………笑い泣き



皆さんは子供の友達の名前、顔、


エピソードはきちんと覚えていられますか?