おはようございます爆笑



今日は私も子供もお休みだったので、


のんびり起きましたチュー


子供の弁当は絶対に作らないとまずいけど、


旦那は外ランチもできるので、


弁当は本日休業しますニヤリ


と宣言!


お昼は適当に食べてくれるそうですグラサン



休めるときは休みたいじゃない(笑)


そんなことで、


お弁当は作っていません。


なので、

たまには私の朝食をチュー



本当に何もない朝食です



チーズトースト


塗るときな粉パンの味になると言う
クリームトースト


ちょっとサラダ


目玉焼き


味噌汁 ワカメと人参


ヨーグルト


ヤクルトもどき


です!


昨日、買い物行かなかったら



ハムもソーセージもないことに


朝気づく…………



これはダイエットしなさいという


お告げか?!笑い泣き






では、本日も良い1日となりますように照れ