おはようございますキラキラ




こちらは連日、暑い日が続いていますが、


張り切っていきましょう爆笑





本日のお弁当ですお弁当



今日はお弁当は次男君の2人分


向こうに見えてる皿は


午前中在宅の旦那の


朝ご飯兼昼ご飯ですグラサン











大葉入りの鶏肉バーグ


ブロッコリー胡麻和え


カルビともやしのコチュジャン炒め


切り干し大根(作り置き冷凍)


ベーコントマト巻き


オクラ

です照れ




……………………



昨日の夕飯の残りものもないし、


卵を買い忘れるという痛恨のミス笑い泣き


隙間をどうやって埋めるか問題でしたが、


次男君希望の茶色いお弁当


諦めました(笑)てへぺろ


お野菜色々入って健康的よグラサン





それでは、

今日は仕事終わったら溜まりに溜まった


ビデオの録画消化できることを


楽しみにお仕事に行ってきますチュー



皆さまも今日一日、


素敵な一日になりますようにラブラブ