ドラえもんに逢いに行ったよ! | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

こんにちは。

今日は高速を使ってお友達の家に遊びに行ってきました嬉

中学高校と同じ学校で、とっても優しくて一緒にいると落ち着くというか
癒されるお友達ですsei

ということでお疲れのキラキラママは、ピグネタで行かせていただきますニコニコ
アメーバ以外の方、興味のない人ごめんねごめん


節分広場にいると。。。
キラキラ輝く日々♪
ラッキーにも紅子ちゃんがきたよ赤鬼2

可愛いわにこにこ
キラキラ輝く日々♪
後ろに豆もあると教えてくれたの嬉

あはは 鬼が豆を持ってる音譜


そして、この沢山集まっている中の一人のお部屋に訪問ニコニコ
キラキラ輝く日々♪
ふふふ、私もついて行ったよラブラブ

広くてとってもおしゃれなお部屋でした!!

私も見習わなくてはあせる


そして、ドラえもんに逢いにテレビ朝日ランドへドラえもん
キラキラ輝く日々♪


ドラえもんと写真を撮ったよはい、チーズ!
キラキラ輝く日々♪




子供たち大興奮のあのロボットにもビックリマーク

キラキラ輝く日々♪
ザンダクロスに乗り、私の隣には、ピッポとリルルがいるよニコニコ


子供達はもちろん、私まで楽しんだよ好


ランキングに参加してます。
ぽちと応援をしていただけると10ポイントが入ります。
よろしかったら、読んだよというしるしに、ぽちと押していただけると嬉しいです嬉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

右サイドバーにもランキングが貼ってありますのでそちらの応援ぽちぽちぽちもよろしくお願いしますお・ね・が・い