ピグで仮面ライダーと写真を撮ったよ♪ | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

私は、数日前から体調が悪く、咳が続き、頭痛、蓄膿症の症状が出てます。
旦那は、3連休の1日目の今日は休出出勤ショック!
ということで、今日は私と子供達は家で過ごしたよべーっだ!
(ごめんね、子供達)

今日は、ピグの事を!
興味のない方ごめんねごめん

この前メイン広場に行ったよ音譜
キラキラ輝く日々♪
仮面ライダーW仮面ライダーダブルと仮面ライダーオーズ仮面ライダーオーズとパシャカメラ  


嬉しくて、写真を撮りまくりニコニコ


キラキラ輝く日々♪
仮面ライダーWは決め台詞の。。。

「さあ、お前の罪を数えろ」

と言っているところよワーイ


キャー カッコいい ヾ(@^▽^@)ノ

キラキラ輝く日々♪
仮面ライダーWは、ヒートメタルにダブル4



キラキラ輝く日々♪
今度は、ルナトリガーに変身ラブラブ


キャー 私、ダブルとオーズと写真を撮っているわ~音譜
と、大喜びの母の隣で、子供達も大興奮顔



隣にあるデジモンクロスウォーズ
キラキラ輝く日々♪



あはは、いい歳した大人が写真を撮って大喜びしてたわべーっだ!

でもさ、子供達と大騒ぎをしながら結構楽しかったのよニコニコ


あっそうそうこんなこともしたよ!
キラキラ輝く日々♪
知らない人たちと写真をパチリカメラ

問題です手
さて、私はどこにいるでしょうにひひ
わかるかな~音譜


今回の記事は、興味がない人はつまらなかったよね。。。
ごめんね~。

今度は、いつも通り子供たちの記事を書きますね~嬉
懲りずに遊びに来てねラブラブ


ランキングに参加してます。
ぽちっと押していただけますとポイントが入りますので応援よろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

よろしかったら、右サイドバーにもランキングが貼ってありますので
そちらも応援ぽちぽちぽちとしていただけると嬉しいです星に願いを