破壊屋さんに壊され続け出来た作品♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

ニヶ月前くらいの事。。。
おーくんが、これブログに載せてビックリマーク 赤
と、レゴのブロックを持ってきたよ。

大きな宇宙船や、建物、ロケットや飛行機など作ってあったの。
後で写真を撮るから、少し待っててとおーくんに伝えたママおかあさん
暫くしたらおーくんの怒っている声と、ちーくんの泣き声がうわーん

みなさんも、状況がわかったと思います。
ちーくんは、おーくんがトイレかどこかに離れたときに
子供部屋に入り、組み立てたブロックにさわり、崩れてしまったの。。。

ちーくんは、我が家の破壊屋さん雫
本人は優しくさわっているつもりでも、私達から見ると乱暴そのもの・・・。

おーくんは、仕方なく一から作り直し・・・。
でも、作るたびに壊され、小さいけれどまた壊されたら嫌だから
ブログに載せて!と言ってきたおーくん。

観覧車とおーくん


基地を作ったといっていたような。。。



正面から・・・。
基地?


斜めから・・・。
基地?斜めから
ドラえもんが乗っているのや他のは取り外し可能。



ドラえもんが乗った宇宙船?ロケット
取り外したよ。
ドラえもんが乗ってるよ笑い。

宇宙船
宇宙船らしい。。。

他には、写真で隠れているけれど、
小さな探査機もビックリマーク 赤

子供は想像力豊かですよね男の子


あの時、すぐ写真を撮ってあげてればと後悔のママ。。。
おーくんごめんね。

それにしても、我が家の破壊屋さんには困ったものです表情7



ランキングに参加してます。
何回も壊されてもくじけず作ったおーくんにクリックをしていただけると嬉しいです
マウス
       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
      にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

ポチッと応援していただけた方には、応援返しをさせていただいてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート