ありがとうを伝えたい人

 

 


しばらく体調が悪くて

AmebaBlog繋がりの美輪さんに

遠隔ヒーリングを

お願いしましたおねがいキラキラ

きっかけは日本レイキ協会の方の

ブログはないかな〜と

探して拝読したことからです。





LINEのお友達登録と

いくつか質問に答えることで、

なんと無料でチュー

していただけるとのこと!。

だからと言う訳ではないのですが

忘己利他の精神をお持ちの方は

大好きです…ルンルン

貴重な時間を使って頂いて

しかも私は他で伝授をしたので

1円の得にもならないのに

それでもしていただけました。











この日私は風邪っぽくて

(インフルエンザが流行ってます)

お経を早めに終わらせて

ヒーリングの時間には実は

早々と布団に潜り込んだのですが

予定の時間を過ぎても

終了の連絡はなくびっくり

どうなったのかな?と思ったら

ほぼ小一時間(有難いことです)、

ふくらはぎにも靈氣を

送って下さったとのこと!!






本当に有難うございました

ラブラブラブラブラブラブ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ラブラブラブラブラブラブ






ヒヨッコヒヨコの私の靈氣とは

全然違いましたチューアセアセ

私のが水道の蛇口を

ほんの少し捻ったくらいの

流れ方だとすると、

美輪先生のは滝くらい?。

流れ込み方が違うというか

勢いが違うというか、

ちょっと説明するのが

感覚的なことなので

難しいのですが…。






その日は肩の強ばりもなく

グッスリ安眠&快眠&熟睡。

翌朝の寝起きもスッキリキラキラ

私もいつかこんなふうに

靈氣流せるようになりたいなぁと

亀の歩みでも一歩一歩、

仏事と両立できたら良いなと

心に決めました。







 

 

 




美輪先生のブログはこちら。 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する