今日もぐうたら。 -223ページ目

ヤルキゼロ~。

スッキリしないお天気のせいか、やる気があまりない私←いつもかな?



先日、スナオさんのプレセールが始まったので行こうかなと思ったけど…東京まで行くのが面倒でやめましたガーン



近場の店舗を見ようかな~と思ったのですが、そこの店員さんがあんまり…なので気になりつつもやめときました。



セールは1日からのようですね(^-^)v



ちょうど…お休みキラキラキラキラ



行くでしょーグッド!



HUMORでのプレセール…品数が少ないですよね~。



きっと1日は沢山出てくる!と思いたい~♪



今日は家でゴロ寝&お菓子食べ放題の日(-_-)



ヤバい~あせる



と思いつつ、甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの…とエンドレスに続いていく~(汗)



お菓子…ちょっと控えなきゃねぇ(-_-;)



ちなみに今ハマっているのは森永の



『ムーンライト』



懐かしいでしょヒヨコ



素朴な味がたまらず、止まりませーん。

チャレンジ。

今日は久々にパーマをかけました☆



今まではゆるゆるパーマ。


15年くらい前にかけたスパイラルパーマ…またかけたいとずっと思ってた。



でも、もうこの年齢ではなかなかチャレンジ出来ずに早何ヵ月。



美容師さん『大丈夫だよDASH!もうやっちゃいなよ~!!』と。



この美容師さん、10年以上お世話になってましてかなり信頼できる方です。



先日、駅のホームで見た若い格好をしてるけど顔はおばさんの話をして『私がそういう傾向にあったら注意して』とお願いしておきました(笑)



本当に説得力ある方なんですラブラブ



なので、スパイラル…じゃないけどくるくるパーマかけて見ました~♪



巻くの大変そうでした(汗)


ありがとうございました台風


で、感想は…



なんかヘビメタやってそうな(笑)



でも前髪パッツンで短め長音記号2


3ヶ所ポンパドールみたいに束ねてピンで止めてくれました☆



パーマのボリュームでフワッとして可愛かった~♪



やっぱりこの美容師さんは間違いがなかったのでしたグッド!



この人がいなくなったら、あたしかなり途方に暮れそうです。



新たな髪の毛で気分転換です☆(^-^)☆

そうだった。

今日はお休みキラキラキラキラ



で、ちょっと野暮用を済ませに横浜へDASH!



帰りの電車に揺られているとひとつめの駅に到着した直後、その路線で人身事故があったため運転見合せになってしまいました。



運行再開が一時間後……という訳で仕方なくバスに乗って帰ることにしました。



バスは待たずに来たのですぐに乗ることができましたグッド!



バスに揺られ、外を見てると…



どこかで見た風景。



そのバス通りは3月の地震があった時に私が歩いて帰った通りでした。



少しずつあの時の気持ちを思い出しました。



不安だったこと。



怖かったこと。



歩いて辛かったこと。



一緒に帰った知らないおじさんおばさんのこと。



今日の私は3月の時より幸せなんだと。



バスに乗ってるだけで着くんだもん。



通りのお店には明かりがついてるしキラキラキラキラ



喉が渇いても普通にお店には水もお茶も売ってる。



それだけで幸せなこと。



最近は仕事がまた嫌になってたけど……



あの地震で普通に仕事が出来ることのありがたさ感じてたのに忘れてた。



そうだった。



大事なこと忘れてました。



こういうことを思い出させるための遠回りだったんだな、きっと。