チャレンジ。 | 今日もぐうたら。

チャレンジ。

今日は久々にパーマをかけました☆



今まではゆるゆるパーマ。


15年くらい前にかけたスパイラルパーマ…またかけたいとずっと思ってた。



でも、もうこの年齢ではなかなかチャレンジ出来ずに早何ヵ月。



美容師さん『大丈夫だよDASH!もうやっちゃいなよ~!!』と。



この美容師さん、10年以上お世話になってましてかなり信頼できる方です。



先日、駅のホームで見た若い格好をしてるけど顔はおばさんの話をして『私がそういう傾向にあったら注意して』とお願いしておきました(笑)



本当に説得力ある方なんですラブラブ



なので、スパイラル…じゃないけどくるくるパーマかけて見ました~♪



巻くの大変そうでした(汗)


ありがとうございました台風


で、感想は…



なんかヘビメタやってそうな(笑)



でも前髪パッツンで短め長音記号2


3ヶ所ポンパドールみたいに束ねてピンで止めてくれました☆



パーマのボリュームでフワッとして可愛かった~♪



やっぱりこの美容師さんは間違いがなかったのでしたグッド!



この人がいなくなったら、あたしかなり途方に暮れそうです。



新たな髪の毛で気分転換です☆(^-^)☆