今週の4日目~二期生ってすばらしい~ | 今日もぐうたら。

今週の4日目~二期生ってすばらしい~

で、今日(と言うか昨日)はやっぱり渋谷。



行きたくない…



でも行きたい!!みたいな。


「泥の97年デビュー組 二期会~泥の新年会!~」



@ヨシモト∞ホール



出演者:ニブンノゴ!・ギンナナ・Bコース・佐久間一行・デッカチャン・ガリットチュウ・井上マー・しんじ・くまだまさし・増谷キートン・カラテカ・マンボウやしろ



むむ…RGさんはいませんでしたダウン



このライブのチケット、発売日の発売時間の10分後に取ったのですが、その時点で整理番号が「226」でした…(-_-)←300人弱収容の会場



二期生はやっぱり人気がすごいのねぇ。



販売枚数終了になってたし。



金成さんのMCはやっぱり好き~♪



各芸人さんがネタをやって、最後に…



なんとドッキリがありました(^-^)v



先日の二期会オールナイトライブの際にニブンノゴ!の森本さんと宮地さんがグアム旅行で欠席したため、ドッキリを仕掛ける事に決定したのでした。



詳しい説明はめんどくさいので割愛します(すみません)。



簡単に言うと、森本さんが司会をするコーナー(一発ギャグトーナメント)で、みんなの一発ギャグが全くウケず、盛り下がっている中で森本さんの慌て具合を楽しむ、というもので…。


観客には「あまり笑わないで」と指示がありました。



そんなしらけた中で、カラテカの二人がケンカを始めちゃう(笑)



そしてガリットチュウもケンカを始め、袖にはけて…「ドッキリでした」というボードを持って出てきてドッキリ終了☆



今回は森本さんが騙されましたが、宮地さんにもドッキリだという事は知らされておらず、宮地さんが一発ギャグをしてウケない状況では真面目に落ち込んだ様子でした(笑)



…意味分かりますかねガーン



自分で読み返してみてもイマイチなんですが、まぁ私が分かればオッケーなので♪♪♪



ドッキリと分かったときは本当に「はぁ~良かった」という様子。



ネタはウケてたのに!今日は笑ってくれるお客さんだとおもってたのに!



って言ってました(笑)



私は構わず笑ってましたが、あんなシーンとしたお笑いライブ…ある意味貴重だわ。



あぁ~、面白かった☆



高校時代の友人を連れて行ったのですが、友人もとても楽しかったらしく…良かった良かったニコニコニコニコニコニコ



帰りにご飯食べて帰ったけど、そこのタルト美味しくなかったダウン



味気ないというか…。



みなとみらいにもお店があってお菓子を作る仕事の友人も美味しくないよ、って前に言ってたっけ?



後で思い出しました。



そんな1日でした~♪