昨日の(も)お笑い。
昨日も行ってきました
ほんと最近毎度のお笑い報告の場となっており、恐縮です…m(__)m
自分のお笑い記録なのでやめませんけど(笑)
昨日は
『笑い飯・千鳥の大喜利ライブ』
@ルミネtheよしもと
笑い飯・千鳥・佐久間一行・レイザーラモンRG・チョコレートプラネット
…あと忘れた
タイトル通り大喜利をするライブ☆
お題に対して面白回答をする…。
笑い飯☆好きなんですが、やっぱり西田さん(髪の毛長い方)がハマります
スゴく笑って涙が出ました♪
何かね、笑いすぎるとあるところで切り替わって涙がボロボロ出てきちゃうんです
変なの~。
久しぶりのルミネ。
やっぱり見やすい☆
イスがいいのは品川ね←連れも同じことを言っていた
今日もお笑い行ってきます
週の始めからとばしてます
大丈夫か???

ほんと最近毎度のお笑い報告の場となっており、恐縮です…m(__)m
自分のお笑い記録なのでやめませんけど(笑)
昨日は
『笑い飯・千鳥の大喜利ライブ』
@ルミネtheよしもと
笑い飯・千鳥・佐久間一行・レイザーラモンRG・チョコレートプラネット
…あと忘れた

タイトル通り大喜利をするライブ☆
お題に対して面白回答をする…。
笑い飯☆好きなんですが、やっぱり西田さん(髪の毛長い方)がハマります

スゴく笑って涙が出ました♪
何かね、笑いすぎるとあるところで切り替わって涙がボロボロ出てきちゃうんです

変なの~。
久しぶりのルミネ。
やっぱり見やすい☆
イスがいいのは品川ね←連れも同じことを言っていた
今日もお笑い行ってきます

週の始めからとばしてます

大丈夫か???