今日の(も)お笑い。 | 今日もぐうたら。

今日の(も)お笑い。

今日は…



…って誰も期待はしてないよね~ガーン



『ギンナナノハナシ』



@神保町花月。



そう。



ギンナナの単独よラブラブラブラブ



開演18:15でしたので、仕事が18:00までの私は間に合う訳がなく…(-_-)



そこで今日は…



早退しちゃいました~キラキラ←かなりひんしゅく



どうなのこの不真面目さ。


だってさ~、1時間のライブだし、遅れたらあっという間に終わっちゃうんだもん。



しかもギンナナだし(ここ大事)DASH!



金成さんだし(ここもっと大事)DASH!



今回は菊池さんが3ヶ月ダイエットで78キロ→70キロ目標で70キロ以上だったら角刈りプラスサイドイナズマに変身、の結果発表でした☆



服を着て計ったら70キロ以上でして、その場で必死に運動してました(笑)



その甲斐あって最終的に服を脱いで計ったら69・8キロで、今回はクリア出来てました☆



ダイエットと軽く言ってみても太りやすい体質の方にとってはかなり辛いですよね~。



…私もですが(-_-;)



という訳で大喜びな菊池さんでした(^-^)



はぁ…今日も楽しい夜を過ごせて良かった良かった~キラキラキラキラ



とか言ってお笑いで早退とは職場には言えませんでした(-_-)



…当たり前だよね汗



そこはちょっと心苦しいのでした汗