副業バイト@茅ヶ崎。 | 今日もぐうたら。

副業バイト@茅ヶ崎。

昨日は単発バイトの日でした。





前に説明会に行ったことを書いた時に、





「サイドビジネス」





というお言葉をいくつかいただいたのですが、あまりにもカッコ良すぎでちょっと恥ずかしくなってしまうので、ただのWワークということでお願いします(何を?)m(__)m





朝8時45分集合で22時終了…(-_-)





仕事は全然楽チンなんですが、目が…





やられました。





目が弱いんです。すぐに疲れて充血するんです。





2時間おきに1時間休憩があるのでそれほどハードではなかったんですけど。





茅ヶ崎には知り合いがおり、よく遊びに行くんです。




茅ヶ崎のご当地キティちゃんは顔が日に焼けて黒かった…。





仕事は駅ビルだったので、海にもどこにも行けませんでしたが、やっぱり空気が違う気がします。




そんなこんなで仕事が終わって、家に帰ったのは23時過ぎ。それからご飯を食べ、食後に…






今日もぐうたら。-200912042200000.jpg






なげわののりしお味。






おいし~ラブラブ





深夜にこんなもん食べていいんでしょうか。





しかも精密検査を受けなきゃいけない身です(-_-)





まぁ、お仕事頑張ったご褒美ということで~(*^^*)





しかし、疲れた…。