いよいよ明日
私立高校
受験
花


ご無沙汰しておりますニコニコ

約3ヶ月ぶりの更新となります滝汗アセアセ

随分と更新していなかったので

心配してメッセージくださった方もいらして

ありがとうございます泣き笑い

とても嬉しかったですハート

こんな拙い役にも立たないブログなのに

気にかけていてくださるだなんて泣き笑い

私たち母娘は元気にしております

ご心配いただいた方々

ありがとうございますニコニコラブラブ


書きたい

記録しておきたい

下書きされている

ブログ

いっぱいあるんです

今日の更新を機に

少しずつ完成していきます

待っていてくださいニコニコ

待ってる人いるのか笑い泣きアセアセ



明日

2月10日(土)

私立高校の受験キラキラ

ついに

この日がやってくるのね驚きダッシュ


娘はといいますと

赤本をして

さっき聞いたらほぼ1周しかしてないらしい真顔

少しでも上位コースに入り込みたい

と最後の悪あがきを

しております笑い泣き

上位コース合格であれば

公立高校受験への

励みにはなりますが

娘がどうしても公立高校に行きたいスター

と熱望しているので

母的には

私立はどのコースでも良いので

✨合格✨

さえしてくれれば

と願っております🙏🏻

公立残念な事を考えると

上位コース合格の方が

いいに越した事はないけどうーん


『受験前日(今日)の夕食は

やっぱり…

ステーキとカツにするはてなマーク

テキ(敵)にカツ(勝つ)

『そんな肉欲ないし別に要らんしょんぼり

いつも通りで好きな物がいい

『あっあせるそうショック

当日朝はおにぎりとウインナーはてなマーク

WIN(勝つ)WINNER(勝者)』

『おにぎりとウインナーいいねおにぎり

WINNERゲラゲラ

ソリャ食べとかないとな口笛

とりあえずゲンを担ぎたい母指差し

というわけで

今日の夕食は娘の好きな

魚介のクリームパスタ風うどん🍝

TV 得する人損する人でやっていた

小崎シェフのコンビニ食材の簡単レシピ

コレ上矢印簡単で何度も使ってる

娘の大好物ラブラブ


今日は塾(自習)に行くというので

簡単で早く作れて早く食べられる

娘の好きなメニューにしたのに

娘と相談の結果のメニュー

結局塾行かずオエー

いつも通りの感じで過ごす

夕食もお風呂も終え

明日の準備も完了合格

お弁当と水筒は明日

あと少し

悪あがきをするようですがおーっ!アセアセ

悪あがきが終わったら

受験票とお守りをカバンに入れて

就寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おっちょこちょいドジっ子娘なので

受験票忘れそうで怖い驚きアセアセ

就寝前に確認しておこううーん


受験生のみんなーラブラブ

頑張った自分を信じて

今まで頑張った成果が

発揮できますようにお願い

頑張れー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

合格