今日は会社で少し仕事をして、久しぶりにのんびりのんびり過ごしました にやり


夕方からは、娘から預かってたリング💍の修理をお店に預けに行って、キラキラしたジュエリー💎とお洋服を久しぶり生の当たりにして、束の間のときめきの時間に⏳なりました ラブ



子供達の行事に出ることもなくなり、おしゃれして、大好きなジュエリー💎を身につけて出かける事もほとんどなくなりました 笑い泣き



日常つけていたリング💍も、工場での作業をする様にになり外したまま 笑い泣き



指もサイズアップして久しぶりにはめようとしても、入らずーえーん



お店のスタッフの方はみんな歳上のお姉様方 ラブ

数年振りにお会いしましたが、みんなキラキラで相変わらずお綺麗 ぶちゅー



やっぱり、引きこもりは良くないなぁと 笑い泣き

そこまでのちょっとした買い物も、きちんと最低限のおしゃれをして出かけないとなぁ〜とうーん

これからの自分の時間を楽しんで行かないとと ラブ



これからは嫌な人に振り回されずに、穏やかに楽しみながら生きて行こう 笑い泣き